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2019.5.23

朝活ランニング
ランニングドリルでアタマもカラダもシャッキリモーニング

朝4時ごろには日が昇り始める。
 
SEBからはこんなに綺麗な日の出を見ることができます。

朝5時にはもうこんなに明るい!
 
みんな眠そうな顔はしていない、はず?

まずは動き作り!
 
上半身と下半身の連動をコントロール。
 
ポイントは肩甲骨と骨盤。

動き作りでカラダを起こしたら次はラダー!
 
素早い動き、大きい動きをするために短い接地を意識!

素早い動きのときは設置面積を小さく!

たまには変則的な動きも。
 
シンプルな動きでも後ろ向きだと意外と難しい。

キッズは習得が早い!
 
普段やり慣れていない動きはどうしても力んでしまう。
力んでしまうと動きが硬くなるし疲れやすくなるので、脱力することがとても重要。

トレイルランニングではステップワークがとても重要。
素早いステップを刻めるとリスク回避にも効果がありますよ。
 
そんなステップワークの向上にラダートレーニングはとても効果的!
ぜひお試しください!